ETRTO451のHEDホイールから20インチチューブラーホイールに組み替え
ホイール外径が小さくなったので、当然BBハイトも下がるわけで
(上)ETRTO451:約300mm
(下)20インチチューブラー:約280mm
フロント側は、こんな感じ
BR-R650ラージアーチブレーキ+BOMAオフセットシューホルダー
クリアランスがデカくて・・・カッコワルイ
リヤは、こんな感じ
BR-R650ラージアーチブレーキのみでちゃんと届いているので
BOMAオフセットシューホルダーは使わなかったです。
これなら、ショートアーチブレーキ+BOMAオフセットシューホルダーで
イケるのでは?今度試してみよう。
【軽量アルミ削りだし】BOMA オフセットブレーキシューケース
フリート・バイク&トライアスロン
by カエレバ
シマノ ロードブレーキ BR-R650(フロント)アーチサイズ57mm SMC 枕頭ナット仕様
ワールドサイクル
by カエレバ
シマノ ロードブレーキ BR-R650(リア)アーチサイズ57mm SMC 枕頭ナット仕様
ワールドサイクル
by カエレバ
重量は、8340g
ホイール分、軽くなりますた
Panaracer RAPIDE PLUS 20×18.0 黒トレッド (品番: P20NRP-B ) (チューブラータイヤ ) パナレーサー ラピーデプラス
サイクルロード
by カエレバ
↑ 応援クリックをお願いします!
blog作成の励みになります。