商品説明 ※ヤフオク!出品ページより引用
DAHON Boardwalkです。フロント2速(50-34)、リア9速(11-28T)に改造しました。
小径車にありがちな、漕いでも漕いでも進まないということはありません。
サビ、キズ等ありますが、走行に関しては特に気になるところはありません。折りたたんだサイズは、およそ横80cm高さ70cm奥行き30cmとなります。サイズが大きいのでヤマト便になります。
発送する場合は実際に梱包してみないと料金が分かりませんので、
送料に関する質問にはお答えできません。
どうかご容赦ください。
直接、取りに来ていただくか、私が運んでいくことも可能です。
ご相談させてください。評価に「悪い」が多い方、新規の方は入札されても削除する場合がありますのでご了承ください。
オークション終了後、48時間以内にご連絡頂けない場合は落札者都合で削除する場合があります。
よろしくお願いします。
自分の所有するボードウォークと同じように見えるので恐らく2003年モデルのようです。
・ストレートフォークだけどオフセットが付いている
・シートクランプが一体型
・正爪エンド
etc
正爪エンドなので目一杯後ろに引いて固定すれば、
こんな感じに22インチチューブラーを履いたりできますし
【関連記事】
【2003 DAHON BOARDWALK】ボードウォーク 22インチチューブラー仕様【STEP-5】
チェーンテンションも自在に変えられるので簡単にシングルギア化してみたりと
いろいろ楽しめていいと思います。
【BAZOOKA◆バズーカ】 シングルギアーセット ブラック | ||||
|
【関連記事】
【2003 DAHON BOARDWALK】ボードウォーク 20インチチューブラー+カーボンフォーク仕様【STEP-6】
フレームは2002年のハイテンから2003はクロモリにグレードアップしていますしね。
出品車両は、フロントダブル化にリア9速化も行われています。
ただ、なぜPCD110のコンパクトクランク(50T/34T)なのか・・・と小一時間(´Д`; )
DAHON ダホン Boardwalk ボードウォーク 18速(2×9速) 【ヤフオク!出品ページへ】
たまたま余っていたんでしょうかね?
ETRTO406でリアTOP 11TですからPCD130のノーマルクランクの52T/39Tの方が
良いですしさらに大きな60Tとか付けたくなったら対応できるので、(PCD110ではそこまで
大径なチェーンリングは存在しないと思います)そのほうが合っているような
気がしたりしなかったりしました。
↑ 応援クリックをお願いします!
blog作成の励みになります。