ヤフオク!|R&M BD-1 カプレオ9s 2004~2005年 18インチ

LINEで送る
Pocket



商品詳細 ※ヤフオク!出品ページより引用

R&M BD-1 カプレオ9s 2004~2005年
10年ほど前の製品としては美品です。
モノコックに切り替わってから個体数も減ってゆくホリゾンタルフレームで奇麗な物をお探しの方如何でしょうか。
所有台数が増え過ぎたのと引っ越しの整理の為、安価にて出品致します。
コンポーネントはシマノカプレオ9速。
色はスコッチブライト。
当時のフラッグシップモデルです。
サドルが純正ではありません。
ホイールをアレックスのDA16のブラックに
ブレーキワイヤーのアウターハウジングはSTATEKのホログラムレッド/ インナーワイヤーはジャグワイヤーに交換しているのと、
今回出品の為にフロントブレーキアウター+インナーワイヤーを
同じ物の新品に(ストックより)交換とグリップをリッチーのWCS Ergoに交換。
そして試乗がてら小径車の聖地Wサイクルにてディレーラーの調整をしていただきましたので動作は完璧です。
少々のポタリングや輪行に使用しましたのでクランクなどに小傷等あります。
フレームは案外大きな傷は見当たりません。

 

 

R&M BD-1 カプレオ9s 2004~2005年 18インチ 【ヤフオク!出品ページへ】

 

エンボスフレームのBD-1 CAPREOです。
目の錯覚でしょうか?
微妙に”前上がり”ですよね・・・
実際に計測したわけじゃないので、なんとも言えませんが
やはり、気になります。

ホリゾンタルにするには、リアエラストマをかさ上げして
やるしか方法が思いつきませんが。

それかフロントをカーボンフォーク化しちゃって
フロントの車高を下げて、リアをホリゾンタルになるように
調整してやるか。

エンボスフレームか、後期型フレームをスペアフレーム
として購入しようかなと考えてはいるんですが、
今付いている2002年式のリアスイングアームが
取り付け出来るのかどうか不明なので、購入をためらってしまいます。

 

落札価格:¥108000!!

10年前の中古自転車がこの値段ですよ!
エンボスフレームはプレミア価格なんですかね?

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

↑ 応援クリックをお願いします!
blog作成の励みになります。

LINEで送る
Pocket