商品説明 ※ヤフオク!出品ページより引用
2015年3月に販売店で新品購入した、BD-1クラシックです。購入後、自分でコツコツとカスタムしました。他にも数台所有しており、ほとんど乗る機会がないために出品しました。室内保管で、雨天時の使用もありません。走行距離は約500kmで、ホイールにいたっては、100kmも走っていません。トリプルクランクに3mmのスペーサーを付けてチェーンラインを出していますので、BD-1によくある走行中のチェーン外れは、私が使用している間はありませんでした。バーディーチェイングのおかげで、チェーンがインナーローでもアウタートップでも折り畳み時にチェーンが外れることはございません。バーディーポーターとバーディースキットのおかげで、シートポストを下げずに折りたたんでの駐車や輪行が簡単に出来ます。本体に大きなガリ傷も無く美品ですが、使用に伴う小傷や折り畳み時に付いた小傷はありますので、完璧を求める方は入札をお控えください。気になる傷は、ダウンチューブ上部に整備中に工具を落として付いてしまった2㎜位の塗装剥がれ(rmのワッペンを貼って隠しています)、クランク右側に1㎝位の塗装剥がれ、リアディレーラーに塗装剥がれ、フロントフォークに2~3mm位の塗装剥がれが3か所位、ハンドルのクランプ部横位に塗装剥がれです。他にも見落とした傷があるかもしれませんので、神経質な方は入札をお控えください。発送時は、ハンドル、ホイール、シートを外しての梱包になりますので、微妙にブレーキやディレーラーの調整が必要になるかもしれませんので、自身で整備組立できない方はお店での整備組立をおすすめします。RIDEAのVブレーキは、他のVブレーキに比べて少々調整が難しいと思います。カスタム総額だけで20万円は超えています。フレームとフォークとシートポスト以外は、すべて交換しています。カスタム内容☆ハンドル:チネリ ネオモルフェ 40cm(中古)☆STIレバー:アルテグラST6700(あまり使用していない中古をオークションで購入後、ブラケットを新品に交換)☆ステム上部:JosephKuosac SteerTube set19°(新品購入、4段階で6cm位の高さ調節可能)☆ステム:WAKE 50mm(新品購入)☆クランク:アルテグラ6703トリプル 170 52-39t(新品購入、ダブルで使用しており、右側に3mmのスペーサーを付けてチェーンラインを出しています)☆BB:SM-BB9000(新品購入)☆リアディレーラー:アルテグラ6700GS(新品購入)☆フロントディレーラー:アルテグラ6700(新品購入)☆フロントディレーラー取り付けバンド:RIDEA チタン色(新品購入)☆ブレーキ前後:RIDEA CNC ロングVブレーキ チタン色(新品購入、調節のためアジャスターを付けています)☆シートクランプ:RIDEA チタン色(新品購入)☆シート:selle italia SLR XP(中古)☆前後サス:加茂屋スーパーバーディー ハードサス(新品購入)☆ホイール:20インチH PLUS SON(新品購入、40mmディープのリムにXTのハブを使用して、Ysロードで組みました)☆タイヤ:シュワルベ デュラノ20×1・1(新品購入、チューブもシュワルベ)☆スプロケ:SRAM PG1070 12-27t(中古)☆加茂屋バーディーポーター(新品購入、折り畳み時に安定感がなかったので、ローラーをスケボー用の太いウィールに交換しています。純正のローラーもありますので同封します)☆加茂屋バーディースキット:(新品購入)☆加茂屋バーディーチェイング:(新品購入)☆ペダル:PD-A520おまけ★純正のフラットペダル★MINOURAボトルケージホルダー(新品)★MINOURAボトルケージ 2個(新品、チタン色)★CAT EYE CC-RD310Wサイクルコンピューター写真に写っているスタンドは付属しません。他の写真もご覧ください。
☆送料は無料です。
☆お支払いは、Yahooかんたん決済または、銀行振り込みでお願いします。
☆商品の発送ですが、入金を確認でき次第に行いますが、仕事の都合上、少しお時間を戴く事がありますので、ご理解ください。
☆文章、写真をよくご確認のうえ、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
それでは、よろしくお願いします。
BD-1 CLASSICでしかも20インチ化のほかフロントダブル化やいろいろカスタム
されていて、ノーマル部品はフレーム、フォーク、シートポストだけだそうです。
BD-1クラシック☆カスタム☆アルテグラ6700【20インチ】 【ヤフオク!出品ページへ】
はじめから、このようなカスタムをしようと考えている方にとっては
とってもお買い得だと思います。
↑ 応援クリックをお願いします!
blog作成の励みになります。