ヤフオク!|R&Mライズ&ミューラーBD-1 20インチカスタム おまけ多数 加茂屋

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商品詳細 ※ヤフオク!出品ページより引用

2007年モデルBD-1ストレートのハイポリッシュの200台限定LXモデル 室内保管です
の20インチカスタムになります。

ストレートモデル2008年を最後になくなりましたが今年からクラシックという
名前で復活していますが、カラー選択は少ないです。

当時1番人気ハイポリッシュを20インチにカスタムしています。
ブレーキはポールVブレーキ、ホイールAクラスなどトータルで18万円近い
カスタム代金(ハンドル交換以外はショップでしたので工賃含みます)
になってしまいましたが、あまりに乗らないので出品します。

下記の説明をよく読んで下さい

ハンドル: WCSのアルミハンドル(中古で買った物なので使用間あり)
グリップ: ERGON GS2カーボン
ブレーキ: POUL Vブレーキ
ブレーキレバー:TEK PRO
ヘッドパーツ: TANGE Technoglide
フロントサス:スーパーハード(サイクルハウスしぶや)
リアサス: スーパーハード(サイクルハウスしぶや)
シートポスト:ノーマル
クランク: ノーマル
BB: ノーマル
ペダル:MKS EZYペダル
ホイール: A-CLASS FOLEX 20インチホイール
タイヤ: パナレーサー
サドル: fizik ARIONE
チェーンリング:POWER TOOL 56T
シフター:shimano deore LX
Rディレーラー: capleo 9speed shadow RD
チェーンプーリー:KCNC
加茂屋 バーディーチェイング
チェーンにはミッシングリング

あと忘れてしまっている場所もあるかもしれませんがカスタムはこんな感じです

そして、ストレートフレームの弱点であるフロントフォークの付け根ですが
クラックも見当たりませんので状態はかなりいいです。
もう一つの弱点シートチューブは対策品です、クラックもありません

それと、難点としてリアディレーラーが折り畳んだときぶつかるのでLXからカプレオのシャドーに交換したのですが、そのために軽いギアーに荒っぽく還るとチェーンが外れやすいです。
(シフトのチェーンはずれはお店の話だとチェーンカバーを付ければ解決出来るみたいですが、もうお金がないので落札者様でお願いします。)

上記の対応策として、もともと着いていたLXのリアディレーラーをお付けします
元に戻せば問題は解決します。

それとは別に輪行用のイージーカバー
元のヘッドパーツをお付けします(予備にどうぞ)

20インチカスタムなので折りたたみは18インチよりは多少大変で少し横幅も広くなります。

車体自体は大切に乗っていたので奇麗な方だと思いますが、これは個人の主観に
なりますので写真をよく見て判断して下さい。
(通常使用と折りたたみにによるスレや傷はあります)
完全な美品を考える方は入札しないでくださいあくまでも年式相当の中古です

車体自体は2009年に200キロほどの走行車を当オークションで購入しました
当方も乗ったのは500キロぐらいですのでトータルで1000キロは言ってないと思います。
購入時にもらった取扱説明書、最初の方の譲渡書と私の譲渡書をお渡ししますので登録は問題ないと思います。

それでは、説明長くなりましたがよろしくお願いします。

 

 

R&Mライズ&ミューラーBD-1 20インチカスタム 【ヤフオク!出品ページへ】

 

以前、出品途中で取り消されたヤツですね。
カスタム代だけでトータル18万だそうです。

ノーマル買ってここまでやる予定なら、既にできているモノを
購入した方が安上がりな場合が多いですが・・・

最低落札価格をいくらに設定しているか?

2014モデル riese und muller 「BD−1 Classic」
by カエレバ

BD-1 CLASSICにもスコッチブライトが追加された今、
新車でノーマルのCLASSICを買うという選択もできますね。

 

落札価格:¥135000

これもノーマル+α程度の金額でしたね。
買う方としては、お買い得でいいんですけどね。

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